コーヒーメジャースプーン入荷〜 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日も晴れたり曇ったり、ご来店いただきありがとうございました(^^)

天気予報より自分を信じようと思います。

いつも豆製品を作ってくださるmoku-furnitureさんに次はコーヒーメジャースプーンを作っていただきました~音譜
photo:01

真ん中の小さいのがブラックチェリー、両脇はブラックウォールナットでできております。

容量はフレンチプレス用に7gです。
ただし、山盛りでパー
photo:02

フレンチプレスでコーヒーを淹れる時は1杯7gです。
ペーパードリップで淹れるより少しすくなくて済みます。

小ぶりに仕上がっておりますので、コーヒーの保存容器に入りますね(^^)
それぞれ一点ものです。
コーヒーと一緒にプレゼントにオススメですラブラブ

欠品していましたカードスタンドも再入荷しておりますチョキ
photo:03

後ろの方にあるのがいちば~ん最初に試作品で持って来られたもの。

もくさん、かなりグレードアップしてる!

大相撲初場所11日目。
琴奨菊関勝ちましたよ~アップアップアップ
明日はポイント2倍ですチョキ
明日もご来店お待ちしております。
次のお休みは20日(金)です。
1月30日(月)から2月2日(木)までトイレ周りの工事の為勝手ながらお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿