BABY GO8でした | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日はお店をお休みして大和町B&Gで行われたBABYGO8に出店させていただきました!

キッズマーケットでは柳川の小学生たちが地元の野菜や商品をそれぞれ工夫して販売していました音譜
photo:01

photo:02

かわいいPOPラブラブ

清柳食産さん、地鶏おいしかったー
photo:03

フク美容室さん、カット大人気~
photo:04

BOONIESさん、詰め放題お得♪
photo:05


楽しいブースがほかにもいっぱいでした(^^)

あ!このイベントは音楽がメインだった!
でも写真が無い!
photo:06

柳川のスカバンド、ビックボンゴさんにはいっぱい手ぬぐい買ってもらいましたキラキラ
まねき猫手ぬぐいいい感じグッド!

いつも来ていただいているお客様にもたくさんお会いできて楽しかったです。
みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
photo:07

夕暮れの中の雲龍ドーム。

昨日に引き続き体力をだいぶ消耗してしまいましたが、明日も頑張ります!
ご来店心よりお待ちしております。

次の休みは21日です。
よろしくお願いしますm(_ _)m


iPhoneからの投稿