ムトー印クッキー入荷! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日も3連休最後の敬老の日にご来店いただきありがとうございます。

今日はパンの日でした食パン
内容は…

チョコベーグル
アップルシナモンベーグル
くるみとハチミツベーグル
いちじくとクリームチーズのパン
くるみパン
UFOパン
チョコスコーン
八女抹茶大納言スコーン
チーズスコーン
に、加え
ミルクパンに練乳がはさまったニコパンのムトーバージョン。
普段はこんなにかわいいパンが
photo:01

こんなことに!
photo:02

渋いっすグッド!
幼児もバクバク食べてました音譜

今回もたくさんの方に来ていただきありがとうございました(^^)

そして、アンクルスリーズさんの焼き菓子も大量入荷!
新しくムトー印のアイシングコーヒークッキーを作ってもらいました音譜
photo:03

ベースのクッキーはコーヒー感たっぷりのコーヒークッキーですコーヒー
レトロな雰囲気のクッキー、食べるのMOTTAINAI!
でもコーヒーと一緒にぜひパー

素朴な味わいで人気の顔クッキーもうっすら笑顔から
photo:04

はっきり笑顔に(^∇^)
photo:05



楽しいコーヒータイムには楽しいおやつがマストですラブラブ

明日もご来店心よりお待ちしております。
次の休みは25日です。
26日は都合により17時までの営業とさせていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

今日、琴奨菊関が勝ちましたので明日はポイント2倍です♪(v^_^)v
ふ~、よかったよかったDASH!




iPhoneからの投稿