新型のりネー酢 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日も暑い中、そして突然の豪雨の中ご来店誠にありがとうございます。

朝は「暑いですね~」と話していたのに、
あっという間に激しい雷雨に…汗
こんな日にも当店に来ていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

そんな雨が降る前に清柳食産 さんがのりネー酢"を納品に来てくださいました。
今回よりのりネー酢"が新パッケージになっておりますグッド!
photo:01


こちらが従来型。
photo:02


従来のビンのパッケージはスマートで人に差し上げるにはよかったのですが
普段使いには使いづらいという難点がありました。

しか~し、新パッケージはチューブ式で使いやすーいチョキ
しか~も、内容量増量!
しか~も、お値段も735円から650円に!

いいことづくしじゃないっすか!
やはり、地元の商品は地元の人に食べてもらいたいものです。

でも、お土産にするには瓶型の方がいいという方もいらっしゃるだろうと思うので
従来型も今まで通り取り扱っております(^^)

シーンに合わせてお選びくださいね音譜

このパッケージ、のりネー酢"の歌も書いてあって面白いですよー。
photo:03


ぜひ、You Tubeで聴いてみてください耳耳耳
photo:04


なんと、のりネー酢"の「ネー」は稲の「ね」だったなんて!
本当に本当ですか?
後付けじゃなくてですか?

ま、深く追求するのはやめます。

今、また私の中でのりネー酢"が流行ってます。
弁当にかけてます。
次はポケットサイズを個人的に切望しますパー

明日もご来店心よりお待ちしております。
次の休みは29日です。

度々休みの日を変更して申し訳ないのですが来月は
8日、16日、25日
をお休みさせていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m





iPhoneからの投稿