豆で押さえて豆に立てる | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日もお盆前の忙しい中ご来店ありがとうございます。

moku-furniture さんのコーヒー豆入りました!
photo:01

わざわざ外で撮りました。
特に意味も無く。

ペーパーウェイトとカードスタンドです。
photo:02

ペーパーウェイトは前回分に比べて重りも少し重くなりパワーアップアップ

ツヤありツヤなしありますグッド!

ゴロゴロあって、かわいかですねえ。
mokuさんの仕事はとても丁寧です。
さすが家具職人!
本人には直接言いませんが。

欠品していたマグネットも再入荷しております。
エスプレッソマシーンに貼っつけてますので、是非手にして見てくださいね(^^)

手ぬぐいも秋物入ってきてます。
photo:03

ちょっとこっちはサボって、袋に入ったまま…。すみません^^;
お店に見に来て広げてくださいm(_ _)m

明日はお休みさせていただきます。
お盆期間はずっと開けていますので、
柳川に帰ってこられるお友達やご家族と是非遊びに来てください♪

その次の休みは21日です。
よろしくお願いします。

それでは、よいお盆をお過ごし下さい。




iPhoneからの投稿