いちごの次は… | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日も暑い中ご来店ありがとうございます。

今日はかなりテンパリデーでした^^;
一体いつになったらどしっと構えられる人間になれるのでしょうか。
まだまだ修行が足りません!

大変好評をいただいておりました「あまおうのいちごみるく」終売となりましたm(_ _)m
ありがとうございました。

このメニューは田中農園さん特製のあまおうシロップとシロップ漬けのいちごの実を使用するのですが、
いちごの実だけが若干余ってしまいましたいちご

そこで、数量限定でこの明治エッセルスーパーカップミニにシロップ漬けあまおうを添えてご提供!
photo:01

もう、こんな感じでお出ししますのでご了承くださいm(_ _)m
こーやって混ぜ混ぜして食べるとう~ん、し・あ・わ・せラブラブ
photo:02

まるでゴージャスパ○ップみたいですいちご

いちごが無くなり次第終了となりますのでお早めに。
ちなみにお値段は100円です。

そして、「あまおうのいちごみるく」に代わって
あまおうとブルーベリーの「ベリーベリーみるく」登場です。
photo:03

色がきれい!
ブルーベリーの実を入れてます音譜
photo:04

あまおうの香りがたまりませんいちご

テイクアウトの場合、ストローからブルーベリーの実が出てこないという欠点がありますあせる
早く吸い口が広いストローを用意しますので馬

ぜひ、お試しください(^^)

明日もご来店お待ちしております!
今月は12日、21日をお休みさせていただきます。
急に変更になることもありますがよろしくお願いしますm(_ _)m

お盆期間はずっと開けていますので、
柳川に帰ってこられるお友達やご家族と是非遊びに来てください(^^)



iPhoneからの投稿