満杯(^^) | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日も7月最後の日にご来店ありがとうございます。

ついに!と言いますか、やっと!と言いますか
ポイントカードが溜まったお客様が何名かいらっしゃいます音譜
photo:01

いや~、これだけうちに来てくださったってことですよね~ラブラブ
本当にありがたいですm(_ _)m

スタンプカードを作ってどんくらい経ちますでしょうか…。
作る時も特に綿密に計算するわけでもなく「こんくらいかな?」って感じで20ポイントに設定しました汗

どんだけ雑貨やお菓子を買ってもポイントは付きません。
ドリンクを注文された時にのみ1杯につき1ポイントつけさせていただきます。
でも、150円のキッズサイズのドリンクにも付きます。
いいのかなんなのかよく分からんですがf^_^;)

期限はありませんので、気長に集めてくださいねo(^▽^)o

あしたはお休みをいただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

あとのお休みの予定は
7日、12日、21日、26日です。
変更になることもあります。
ご了承くださいませ。
photo:02

本日のアイスキャンデーはマンゴーでした。
今回よりマンゴーとサイダーとオレンジが
photo:03

でっかくなっちゃった~耳


iPhoneからの投稿