今日のお昼ご飯 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日も暑い夏休みの中ご来店ありがとうございます。

昨日夜市で暴飲暴食をした為、今日は抑えて黒木メイサヨーグルト(^^)
photo:01

(フタぐらい取りゃよかった^^;ズボラ丸出しですね。)
そこに、田中農園さんのイチジクジャムをトッピングッド!

このイチジクジャム、パワーアップしてます!
グラニュー糖からきび糖に変わりました。
以前のジャムも爽やかでおいしかったのですが、きび糖を使うことにより
奥深い味わいになり、なんと言ってもミネラル分がアップアップ
身体に優しいジャムになりましたラブラブ
お試しください(^-^)/

photo:02

窓辺に置いておくと、太陽光を吸収し相当熱いです(´Д` )
目玉焼きはできないかもしれないけど半熟スクランブルエッグはできそうです。

明日もご来店お待ちしておりますm(_ _)m
次のお休みは26日(火)です。
よろしくお願いします。


iPhoneからの投稿