TSUTAYAが! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日も猛暑の中ご来店本当にありがとうございます。

先日久しぶりにTSUTAYAに行きますと、
おーっ!いつの間に!
雑誌コーナーができているではありませんか。

そもそも、柳川には本屋が少ないですよね。

店の近くに本屋があったらなんて素晴らしいだろうラブラブ
常々思っていたので相当興奮しました。

でも、コミックとCDを借りただけですけどね。
photo:01

(何だかんだ言って結局メガネ男子に弱いです。)

そして、今日返却に行ったら
「おっ!この間貸出中だった物が帰ってきてる音譜
と、また借りる始末。
photo:02


エンドレスコミックレンタルに突入しそうです(´Д` )

これからもっと本の量が増えると嬉しいですね(^^)

今日御花の方がこんなチラシを持って来られました。
photo:03



以前、一度店内全員(6人)が30over独身女という恐ろ…、いや、素晴らしい状況になったことがあります。

ま、その内の一人は私ですが。

そういうパルスが流れている店ということを知ってこれを持って来られたのでしょうか。

でも、ちょっと納涼船には心惹かれます。
楽しそうですよ!

興味がある方はウチにチラシ置いてますので、見にきてくださいね(^O^)/

明日もご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
次のお休みは19日(火)です。
よろしくお願いします。

iPhoneからの投稿