手ぬぐいで甚平 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日も曇天の中ご来店ありがとうございます。

帰り道、田んぼから田んぼへ横断するカエルくんたちをひきそうになりますカエル

先日、子供の甚平を作るということで手ぬぐいを購入していただいたお客様が
「できたよ~音譜
と、完成品を見せに来てくれましたラブラブ
photo:01

カエルくんの手ぬぐいですカエルポイントのオクラが効いててかわゆいわ~音譜

手ぬぐい4枚でお兄ちゃんの分も合わせて2着作ってありました。
photo:02



ママお手製の手ぬぐい甚平でお兄ちゃんはウキウキ上機嫌でしたo(^▽^)o

私はどの柄で作ろうかなあ…、
とか子供もいないくせにそんな妄想をしてしまいました。

みなさん、好きな柄の手ぬぐいで甚平を作ってみてはいかがですか?

明日もご来店お待ちしております。
次のお休みは24日(金)です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

iPhoneからの投稿