フルコンプ? | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日も肌寒い中ご来店ありがとうございます。

ついにやっちゃいました!
ローカーミニフルコンプ!
photo:01


多分これで全部ですよね?
7種類で全部ですよね?
違っていたらどなたか教えてくださいm(_ _)m

って、1人ではしゃいでしまいました。
なぜかココナッツだけが5個入りだったので、もうすでに3個しか無い…。

でも、大丈夫です!
大きいバージョン、ローカークワドラティーニシリーズも入荷!

新しくティラミス、ブラックカラント、ココナッツ、アーモンド入ってますチョキ
これでたらふく食べられますアップ

いろんな味を試してくださいね(^^)

コーヒーに合わないわけがない!

そして、第2回パンの日決定!
今度の木曜日26日です食パン食パン
11時くらいに入荷予定です。
photo:02


今回はベーグル6種類、数量限定で販売します。
お昼ご飯を食べにムトー商店へ来てください(^O^)/

Twitterフォローありがとうございます音譜
使い方わからないながらも、パンの日情報や入荷情報などいち早くお知らせします!
よろしくお願いしますm(_ _)m
iPhoneからの投稿