アロマフェスタの報告 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日はアロマで癒しフェスタに足を運んでくださったお客様、ありがとうございました(^^)

photo:01

photo:02

photo:03


アロマの香りに囲まれた一日でしたブーケ2
でも私は一人であたふたしていたので、
癒されることはありませんでしたが
キャンドルとオイルを購入したので家で癒やされたいと思います。

女性ホルモンを安定させるのにいいらしいゼラニウムのオイルを選びましたチョキ

あだち珈琲のお客様にもたくさんお会いできて嬉しかったです音譜

主催の椛島さんやはな*はなさんたちには大変御世話になりました。
ありがとうございました(^^)





iPhoneからの投稿