むつごろうさま | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日も貴重な日曜日にご来店ありがとうございます。

先日のお休みの日にちくご元気計画のデザイニング展2011に行ってきました。
なぜ行ったかというと、これが展示されていたからです。
photo:01


当店で扱わせていただいている
夜明茶屋さんの3Dむつごろうクッキーです。

どんだけ3Dクッキーが好きなんだよ!
もはやストーカーです。

いつもうちの店にいるむつごろうくんも、
こんな風にディスプレイしてあると、むつごろう様って感じですね。

他にも洒落たデザインの商品がいろいろ展示してありました。
ブレ先輩の海苔もありました~おにぎり
photo:02


photo:03

photo:04


なんだか商品というより作品みたいですね(^^)

商品の質はもちろんのことですが、
パッケージもとても大切なんだな~と改めて思いました目

明日もがんばります(^-^)/

あ、今日も勝ちましたね!





iPhoneからの投稿