ボリビア | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

たまにはコーヒーのことも書かないと、と思い出しました。

今、ボリビアの豆があります。
photo:01


久しぶりにあだち珈琲にボリビアが出ました。
なんとまあ、なめらかな口当たり。
明るい印象、ミルクチョコのような余韻音譜
それでもって上品なお味です。
おいしゅうございましたコーヒー

むつごろうクッキーの夜明茶屋の金子社長も太鼓判です-_-b

そして、お店とは全く関係ありませんが今日から待ちに待ったドラマ
「鈴木先生」が始まります!
私の殿堂入りマンガのドラマ化!
しかも鈴木先生役は長谷川博己!
ヤバイです。
足子は誰がやるんだー!
でもあまり期待はしすぎません。
がっかりしたくないから…。

どなたか鈴木先生について意見交換してくださいm(_ _)m



iPhoneからの投稿