春のおさんぽ市の報告 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

記念すべきムトー商店初のイベントが終了しました。
photo:01

photo:03


いや~、疲れた^^;
全身筋肉痛です。

準備もままならないうちに始まり
なんかもーわけわからんうちに終わりました叫び
そーとーとっちらかってましたよ。

お天気も程よく曇りで、テントを用意していなかった私にとっては
絶好の天気でしたくもり

おかげさまでコーヒーも皆さんにたくさん飲んでいただきましたo(^▽^)o

柳川方面のお客様も遊びに来ていただきましたし、
ありがとうございました!
いろんな人にまた出会えて楽しかったなあ~音譜

魅力的なお店ばかりで、
一人なのに隙を狙ってお買い物をし
散財してしまいました(T . T)

プラマイゼロだな、こりゃ。
でも、お金には変えることができないものを
手に入れましたってね。
photo:02


キチココさんのスープごはん美味しかった…グッド!

iPhoneからの投稿