おやつ到着(^^) | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日、アンクルスリーズさんがたくさん焼き菓子を納品に来てくださいました音譜
photo:01


わーいわーい\(^o^)/
アンクルスリーズの田中さんはとっても可愛くてさっぱりしていて面白い方です。
ご縁があって本当に嬉しいですキャンディーキャンディーキャンディー

新しいおやつもいくつか入ってます。
photo:02


これはハリネズミの全粒粉クッキー。
ザクザク食感が心地良いです。
しかもかわいいし!
ちなみに、このトレイは大川のヴィラベルディの中にある
インテリアストリートカンパニーさんに特注で作ってもらいました(^ ^)
だから、マグカップがぴったり丸の中に入ってます。
なんでもリクエストに応えてくれる家具屋さんです。
http://www.rakuten.co.jp/instcompany/

他にもガレット、抹茶のパウンドケーキ、イチジクのパウンドケーキ、ラズベリーのビスコッティなどなど。
あ~、これから毎日楽しみだ。
やっぱコーヒーにはおやつはマストアイテムですね。

iPhoneからの投稿