始まりました | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日スローにスタートしました。
開店するや否や入り口ですっ転んで
小学生並のケガをするという災難にみまわれながらも
なんとか一日が終わりました。
みなさん、ムトー商店の入り口は
なかなか段差が高いので気を付けて下さいね^^;
もう、テンヤワンヤなのにみなさんの温かさに感謝ですm(_ _)m
本当にありがとうございました。

柳川手ぬぐいも今日届きました(^^)
photo:03



おやつもいっぱいありますよ。

遠いところから来てくれて、よそで買って来た寿司を食べる人。
photo:01


何かを捜すオシャレな多肉植物お兄さん
photo:02



早く看板上げないと。
みなさんの色んな励まし、助言心に染みますしょぼん

これからが本番です!
どうぞよろしくお願いします。

iPhoneからの投稿