こんな仕事がしたかった('-^*)/ | 武藤数顕オフィシャルブログ「Myself」Powered by Ameba

こんな仕事がしたかった('-^*)/

「監督!!私、こんな仕事がしたかったんです!!



福山公演のアンケートを読んだ主演の町本絵里が言ってきた……武藤数顕オフィシャルブログ「Myself」Powered by Ameba-グラフィック0321003.jpg



町本絵里は2004年ミスユニバース日本代表である………ニコニコ


日本女性の代表になった娘だ!!


そのこが………今、その瞳を輝かせ、嬉しそうに……そして満足げに語っている
武藤数顕オフィシャルブログ「Myself」Powered by Ameba-グラフィック0306004.jpg


「アンケートに、人生を考えさせられたとか……私も少しでも北原さんのようになりたいとか……観て頂いた人達の心に残ったり、人生の…生きる指針になったり……私は、こういう仕事がしたかったんです!!


僕は、生きてきたいろんな局面で芝居や映画…歌にテレビドラマ、そして本に救われてきた………

僕達の仕事には、そんな力があるはずだ………


彼女の喜びに僕も素直に喜んだ…………嬉しい限りだ!!


武藤数顕オフィシャルブログ「Myself」Powered by Ameba-グラフィック0329.jpg


僕達の想いが少しでも、着実に、一人、また一人と、お客様に届いている………ニコニコニコニコニコニコ



次回作でも、多くの人達に勇気を与えられるように、頑張ろう!!



「ええ!!観て頂いた全てのお客様に!!
そう言った彼女をたくましく思った……


じゃ新作本を読むか!!