私の友達は わかっていると思いますが![]()
私の趣味は飲食と巡礼の旅です![]()
お酒は ビール と 赤ワインを主に飲んでいますが ウィスキー以外はなんでも飲めたはずでしたが。。。
このところ 日本酒をあまり受け付けなくなってきました![]()
けっこう酔うんです![]()
私の中で 赤ワインは 「キリストの血」 日本酒は「日本の神々の食べ物」と意味づけていまして
まぁ、飲みすぎていたんでしょうかね?
明日から 与那国島の義父と 義兄が来佐してくれます![]()
楽しみです! 祐徳稲荷神社に連れて行こうかな?と考えております![]()
話変わりまして 鳥栖の魔物について連絡を取りましたら
魔物付きの方が 祈祷して以来 会社に来ていないらしく 更には 入院されたそうです![]()
私は退魔師でありますが 人を裁く者ではありません。。。![]()
概ね 神様にゆだねております![]()
世の中の物事は バランス(理)によって保たれていると思います![]()
しかし、魔物の力によって![]()
悪いことをしているにもかかわらず 何事も起こらず 理の制裁を止め続けているとするならば
魔物の力が弱りだした 今、 止められていた制裁が発動するはずです
これは 理です![]()
