昨日は 家族で 飯屋だえん に行きました![]()
おさむさんも来ておられたので 色んな話をして楽しかったです![]()
![]()
なんと
その後、シエラに マスターとママとおさむさん 4人で行ってカラオケしましした![]()
家に帰ったのは12時頃だったかな?
よく覚えていません![]()
昨日 Instagramの天叢のアカウントを作り ブログもリンクしましたが![]()
さすがInstagramですね、1日のブログアクセス数270件と一気に増えてびっくりしました
神様の日の問い合わせや予約も入りましたし これから頑張っていこうと思います
順調に増え続ければ yaoyorozuの営業を減らして 土曜日の午後からも神様の日を始めようと考えています![]()
明日 小城市の方の緊急お祓いを行おうと思います![]()
この方と私の共通の知り合いの方が 去年の年末に亡くなられ その通夜に行かれた際に 取り憑かれています(おそらく知人はこの魔物に持って行かれています)
以前ブログで紹介したかな? 目がカメレオンのように動く老婆、人型ですけど魔物ですね
2月に一度払っていたのですが まだ ウロウロしてたみたいで![]()
私のところに度々 偵察や使い魔を飛ばして確認に来ているようでして。。もう一度強いお祓いを行うこととなりました![]()
![]()
本人様はお不動様持ちの方で強い方なので大丈夫なのですが、 今回は 息子さんを引き離して取り憑こうとしています
私が 電話した時も ちょうど息子さんと言い争いをしていたとか。。。![]()
今は 神様にお願いして押さえてもらっていますので このまま弱らせて 明日にとどめを刺すつもりです![]()
