昨日、大和町の某所に1人で工事に行きました![]()
たまたまではないと思いますが 今回が2回目の依頼で その敷地内には 神様がたくさん祀られている場所なんです![]()
今回、このお隣の敷地にも お地蔵様や 石碑がある事に気づきまして。。。中には大弁財天という名前もありました
今朝の夢では 池の真ん中に 枯れた木が立っている場所に行きました
友達も数人いるのですが 妻が「なぜ木が枯れてるんだろうね」と言っていました![]()
水
🟰弁財天 というところでしょうか?
昨晩 腰が痛いというので 妻のお祓いをしました![]()
また、いつもの方でした。。。今回、あまりにもしつこいので色々問い詰めてみましたら
「後ろにいるのは 与那国島の魔物だと、それが一族を操っているとも言いました。。。」
一応、島の神様にお伝えしておきました![]()
壱岐へ。。。観音。。。運は開けたとも![]()
さて、今日も基山町に行くのですが 夜は yaoyorozuの営業です🈺
なんだかんだで 2月から 神様の日が動き出しますとバイオリズムが整ってくる気がする![]()
近頃 ダークファンタジーの主人公ではないけれども 闇に対して 気迫を溜め込んでいる自分がいる気がする
あと、孤独は嫌いじゃないですし (たまに嫌だったりもしますけれども) 今は自分と向き合わなければいけない時期だと考えています
更なる高みへと辿り着けるよう がむしゃらに修行や巡礼に向かい合いたい![]()
この時期 周りの人は 少し距離を置き始めているとも感じていますが![]()
それでも 自分と向き合わなければいけないと思います![]()
今までも これからも 自分ができることをやっていく
