いきなり郵送されてきた 市のお見積り依頼。。。締め切り三日前ってあんまりやろ![]()
おかげさまで 今年も終わりそうなくらいに(11月決算) ようやく忙しさが定着してきました![]()
今まで 色々な苦労はしてきましたが、今回は 不況という、また違った辛さで 本当につらかったなぁ![]()
でも、人って つらい経験をすると とても成長するんですよね![]()
私の魂も 去年の自分より 成長しています
お腹も![]()
先日の実家のお祓いに続き 昨日は父のお祓いをしました![]()
恥ずかしながら 父のお祓いをするのは初めてです、、、
これには訳があって、長年 私がこの道に進むことを 一番否定していたのが 実の母でした![]()
日頃から目を光らせ 何か変わった事をしていないか? 誰が出入りしているか?とかすごく見張られていたんですよね![]()
だから 私も 心配させまいと できるだけ隠してやってきていたんですが![]()
私の兄弟や周囲の人達から あまりにも 私の事を聞くので 「本当に霊能者なんだ。。。」と信じてくれるようになりました![]()
これが 数年前の話です
私も 親が子を心配する気持ちはわかりますからね
そして、先日の実家のお祓い、そして昨日の父のお祓い![]()
父にも 色々な者が憑いていました![]()
これもお祓いしたので大丈夫です
それよりも 今までお祓いができなかったことの申し訳なさがありましたね![]()
母にもお祓いをという気持ちも少しはあったのですが 母は ある意味強いので(笑)大丈夫そうでした![]()
実家のお祓い そして父のお祓いを終えて 運気がすんごい流れているのを感じます![]()
![]()
![]()
当り前のことですが 私のベースは 両親であり 実家にある仏壇・先祖なわけで ![]()
悪い者たちに ここを抑えられていたわけで![]()
やはり 自分の仏壇がある場所の大切さを改めて知ることができました![]()
これからは できるだけ足を運ぼうと思います![]()
数日前の夢
実家のお祓い後の状況 数名の男性が 玄関先などで 苦しそうに うなだれています
私の祖母の姿も見えました。。。おそらく 悪い者たちに捕まっていたのか?
ようやく解放されたという感じだと思います
今日の夢
九州ではない 関東よりも上のどこか。。。![]()
水門のような建造物 稼働する 石畳の橋
大きな川沿いにあり 豊富な水、 ここは神場です
小さな小川のように 曲りながら 水が流れています
私は その水に触りました
左手に 手水舎のような建物 大きな岩の中には水が貼られています
その中央には エメラルドグリーンのような 翡翠のような色の 龍神様がおられます![]()
目で見えている姿とは 別に 脳裏には 青い龍神様と 翡翠色のような龍神様 二種類の姿が見えています
とにかく 「水」という意思が伝わっています
私は お賽銭をあげて 手を合わせました、龍神祝詞をあげようと思いましたが 一先ず辞めました![]()
今日の夜に 龍神祝詞を献上しようと思います![]()
もう一つあった 昨日 妻のお祓いも行ったのですが いつもの生霊が出てきました
すでに数十回は来ていますので もういい加減してほしいので 強く色々な方々にお願いをしました
その一つが 与那国島の神々。。。なんと!聞き入れてくださいませんでした![]()
その理由は「生霊も島の者だから おおめにみてくれ ということでした」
正直 残念でしたね。。。与那国島の神々への信頼 と 忠誠が チョイ落ちましたよ![]()
失礼でしたが
「気持ちはわからないでもないのですが、良いことは良いこと 悪いことは悪いことと 示さないと 甘やかしては 個人の成長を妨げます」
と 与那国島の神々にも提言いたしました
結果 親愛なる天須光宮の神々に 妻の御守護を改めてお願いいたしました![]()
ありがとうございます。
