本日2番目に訪問した道の駅は「鴨川オーシャンパーク」です。千葉県鴨川市にあります。場所はこちら。ホームページもありますね。
この道の駅、2011年5月に訪問済みの道の駅です。前回の訪問記事はこちら。
今回は食事メインです。目指すは2Fのレストラン。

いろいろと悩みましたが、おさしみ定食1200円。海鮮丼は売り切れてました。さすがGW。

海の側は魚が旨い!

そして、さんが焼き丼。

そのほか、オーシャン麺という冷麺の麺を使ったラーメン的なものもあります。とりあえず、なんでもうまそうでした・・・。
鴨川産天草使用のところてん試食もやっていたのですが、食事終えたら終わってました・・・。
ちなみに、前回のおでん缶は撤去されてました・・・(写真は前回の写真です)。

ちなみに、生鮮品販売も今回はまだあいていたのですが、人少ない&モノが少ないってことで拍子抜け。もう少しがんばってほしかった・・・。

しかし、晴れていると気持ちよいですね!!
道の駅「鴨川オーシャンパーク」 住所:千葉県鴨川市江見太夫崎22