スタンプラリーあいち2007当たりました! | 日本の中心で道の駅と叫ぶ!

日本の中心で道の駅と叫ぶ!

横浜を拠点に関東地方中心で道の駅を巡ります。帰省時期は中国地方の道の駅をめぐったり、時には北海道の道の駅をめぐったりもします。ちなみに、以前名古屋にいたため中部は制覇済みです。

 そして、たまにトイカメラやデジカメネタもやりたいと思います。

 愛知県でひっそりと行われていた「スタンプラリーあいち2007」ですが、見事当選しました。


 このイベントは、、、2007年冬に行われていた物で、2007年10月20日~2008年2月20日まで行われていました。
 内容的には、愛知県の道の駅及び温泉2施設でスタンプを応募はがきに押して、6つ以上のスタンプを集めると抽選で記念品が贈られる、というものです。
 ちなみに、全部揃えると完走賞(?)になるようです。


 さすがに全部を回るのは厳しかったので、道の駅を6つ回って応募しました。


 結果的には、見事敢闘賞が当たりました。



スタンプラリーあいち当選

 ちなみに、賞品は、、、豊根村名物の漬け物?



豊根漬物?

 ごはんにつけて食べる味噌らしいです。



金山寺漬け

 おいしく頂きたいと思います。


 というか、全然アナウンスがされてなかったので(ネット上でも愛知県商工会議所のWEBの片隅にあるPDFファイルにこっそり書かれている状態です)、もっと宣伝しないと参加者も少なかったのではないかと思います・・・。