パーソナルトレーナーの武藤です。
先日はたくさんの方から、連絡やらコメントやらを頂きまして大変感謝しております。
また、こんなに多くの方が見てるもんなのかと驚きました。
(フェイスブックってみんな見てるんだね!びっくり!)
自分のことなのでもちろん嬉しかったのですか、周りの方が喜んでくれたりしてる事が嬉しいかったです。
ただ、何件かアドバイスみたいな物があったのでとりあえずブログ記事は削除させていただきました!
多くの人に伝えることもできたので、目的果たしたのもありますし一応これは情報発信なども兼ねた物なので。
しかし、いろんな受け取り方があるんだと思いました。
コメントの入れ方や、そもそもの写真の掲載に対しての是非。
いろんな方の話が新鮮で、こういうものの使い方を考えるいい機会になりました。
急に消してしまったので、一応この様なブログを。