こんばんは。
川崎・池袋でパーソナルトレーナーをしている武藤です。
ここ一週間ほど、炭水化物をいつもに比べたらだいぶ少なくしております。
本日、久々に夜食べました。
と、言うのも最近寝つきが悪くて。寝つきが良かった時考えたら炭水化物をしっかり食べていたんですよね。
普段お客様に提案する方法だと、朝・昼に関しては炭水化物はいれてもらう事は多いのですが、僕自身は基本朝だけにしてました。
日頃かなり炭水化物多めに食べていたので、ここまで弊害が出るとは思ってませんでした。やってみると不思議なもんですね!
とりあえず、一山超えましたのでこれからはチートデイ(ごほうび日)も入れつつ頑張って夏ボディを作りたいと思います!
あとは、トレーニングも部位別でしっかりと追い込んでいきたいと思います。