扁桃腺 | パーソナルトレーナー武藤のブログ

パーソナルトレーナー武藤のブログ

『一生遊べるカラダ作り』をコンセプトに、トレーニングを指導しています。

このブログでは、健康に関することや日々の出来事などを更新していきます

【川崎・池袋・新川崎・白金高輪】

・パーソナルトレーニング
・パーソナルストレッチ

こんばんは。
川崎・池袋でパーソナルトレーナーしている武藤です。

先日から、扁桃腺が腫れて熱が出てしまいました。セッションの間は解熱剤とかで大丈夫でしたが喉が腫れて上手く話せませんでした。

今は大分腫れは引いて落ち着いたのでご安心ください。
セッションさせて頂いたお客様、また時間変更して下さったお客様にはご心配おかけしました。

去年もこの時期くらいに、気管支炎こじらしていた気がします。普段滅多に風邪とか惹かないので本当に不思議です。
まぁ僕は気持ちは意外と繊細ですからねψ(`∇´)ψ(言いたいだけ)

ただ、食事に支障が出るくらい喉が腫れたのは初めてでした。本当に食事が通らないんですから。
食事の時間が減るので、考え事をする時間が増えました。これは嬉しい。

日頃内臓は疲れていたのかなとか、寝てばかりいたので一日って結構時間あるんだなーとか、喉が痛いことによって噛み合わせが変わるのかな?とかそんなことばかりを考えていました。

頭の中整理する時間って楽しいですね(^^)

健康産業に関わる人間として、再度自己管理を徹底したいと思います。
また、これによって体重がさらに減少したので、元の体重に戻すべく、よく食べ、よくトレーニングしたいと思います!

さっ、明日の為に、今日は早く寝よう!


iPhoneからの投稿