現在、扱える最大値 | パーソナルトレーナー武藤のブログ

パーソナルトレーナー武藤のブログ

『一生遊べるカラダ作り』をコンセプトに、トレーニングを指導しています。

このブログでは、健康に関することや日々の出来事などを更新していきます

【川崎・池袋・新川崎・白金高輪】

・パーソナルトレーニング
・パーソナルストレッチ

こんばんは。
川崎・池袋でパーソナルトレーナーしている武藤です。

さて、クリスマスパーティーが終わってからの方が身体が大きくなったと言われるようになり、複雑な今日このごろ。
トレーニングって人それぞれどんな反応するかわからないのですが、僕ぐらいの体型ではこのぐらいの重量が扱えるというのを書いてみます。
あくまでも僕の場合ですし、この重量が扱えるからといって、その身体になるとは限りません。
なんなら僕自身はもっと大きい身体をイメージしていたので。

種目・最大値は以下です。ちなみに僕の体重74kgです。

ベンチプレス 110kg
バックスクワット 130kg
フロントスクワット 105kg
デットリフト150kg(推定)
チンニング 25kg

ご参考になればいいのですが・・・
来年はもっと重量を扱えるようになりたいですね!