お久しぶりです![]()
仕事とプライベートが忙しくて
投稿をサボっておりました
こういうこともあるよね![]()
さて6月は年度末決算の企業からの
配当金や優待がたくさん届いてます!
まだまだ小額ですが、嬉しいものですね
株をやってなかった頃には戻れないです
優待目的で買ったけど、優待券の利用条件を
確認したら使わないなとなったものもありました
今はマイナスなのでプラ転したら手放そうと思います
優待内容と利用条件はしっかり見ておく必要がありますね
あとは昨年末頃にたまたま買っていた
半導体関連株が爆上げしたので利確しました![]()
![]()
6月はスペースXの上場も期待です
個別で買う予定はないですが
ETFに反映されるのが早いみたいなので
そっちに期待です![]()
現時点での今年の株の利益は…
売買益
162,335円
配当益
8,578円
優待
3,000円
です!
売買益はAI関連で利益出てたので利確
今はまた押し目待ちです
ではでは(^^)/