お久しぶりですにっこり


仕事とプライベートが忙しくて

投稿をサボっておりました


こういうこともあるよね真顔


さて6月は年度末決算の企業からの

配当金や優待がたくさん届いてます!


まだまだ小額ですが、嬉しいものですね

株をやってなかった頃には戻れないです


優待目的で買ったけど、優待券の利用条件を

確認したら使わないなとなったものもありました

今はマイナスなのでプラ転したら手放そうと思います

優待内容と利用条件はしっかり見ておく必要がありますね


あとは昨年末頃にたまたま買っていた

半導体関連株が爆上げしたので利確しましたニコニコ飛び出すハート


6月はスペースXの上場も期待です

個別で買う予定はないですが

ETFに反映されるのが早いみたいなので

そっちに期待ですキメてる


現時点での今年の株の利益は…


売買益

162,335円


配当益

8,578円


優待

3,000円


です!


売買益はAI関連で利益出てたので利確

今はまた押し目待ちです


ではでは(^^)/