夫にヤンを頼んで美容院へ
ところにより雨が降るとかって聞いてたから
洗濯物のことも頼んで出た
どんどん晴れてきて暑くなってきて
雨どころじゃない
これは夜まで持ちそうだ

カラーのお薬 いつもの色(ベージュ)に
"紫を混ぜてみました"
そう スタイリストさんは言ってたけど
紫味が私にはまったくわからない
紫を入れる事により柔らかい色になるとか
奥が深いな…
いつもはオリーブ色を混ぜてるらしい
色はお任せなので、なんでも良いわ 
とにかくきれいになってれば
今回はサイドを少しだけ長めに残してもらった
次は2ヶ月後 11月だ
早いなあ 年内の美容院あと1回だなんて






せっかく眠りについたのに

昨夜は暴走族のバイク音で目が覚めてしまった

一台が何周もしてる様な感じ

家の前は通らないが夜更けだ よく聞こえた

音は遠ざかったり近づいてきたりを繰り返し

ブロロロロロと唸っていた

20分程してパトカーのサイレンが聞こえたが

関係あったのかなかったのか



朝方は男の子たちの言い合いの声が🐈‍⬛🐈

取っ組み合いの喧嘩にはならなかった様で

そのうち静かになったけど誰だったんだろうか

それにしても最近では久々に寝苦しかった





夫は昨日腰を少し捻ったみたいだ

湿布を貼り痛み止めも服用している

腰痛は慢性とは言え気をつけなければ

明日も休みで良かった

このあと絶対に髪を切ろうと思っている✂︎

夫の髪はもう限界だ 



反対側は青空なのに

こちら側には変な雲が湧いてきた