今日ものんびりスタート
ゴミ捨てのあと公園で女優に会った
ヤンのことをニャンと呼んでいた 大丈夫か 
彼女にとってはどっちでもいいことだけどね
そこの家の人引越ししたのよ、と指差す
え?その3階建の?
そうそう 名前なんだっけ…?
大丈夫か! 女優
あ!朝ドラが始まっちゃうわ!
え?まだ1時間もあるけど😮
女優の息子さんたまにやって来る
会うたびに頭を下げ
母のことよろしくお願いします
私に出来ることなんて話し相手くらいだけど


雨上がりの公園は砂がしっとり
草が濡れて青々


部屋干し臭がし始める前に

空が明るくなってきたので

全て外に干すことが出来た

作業ズボン意外は完璧に乾くと思う

どこのコインランドリーも混んでいて

満車のところが多い

家族が多いお宅や共働きのお宅などは

利用したいよね





昨日遊べなかった分

今朝は少し長めに公園で過ごした

草が食べられて思いっきり走って

いつものように木蓮の木に登ったりしたら

多分満足なんだろう

最後は滑り台に登って公園を見渡す

これが案外長い 待ちくたびれる




映画「オットーという男」を、観た

スウェーデン映画「幸せなひとりぼっち」の

リメイクだ

トムハンクス主演 

雰囲気はリメイクより「幸せな…」

の方が好き



今日も満開のゼフィランサス



予報通り雨が降ってくるのかな

遠くで雷が鳴ってるみたいだ