今朝も片付けの後に朝風呂
夜も朝も髪を洗ってなんだかパッサパサ
夏はドライヤー時のオイルも付けたくないし
とにかく暑いので早く乾かしたいから
強風でバーーッとやってしまい
結果パサパサになる
9日に美容院を予約したので
なんかもうどうでもいいやという感じだ
あと2日の我慢




朝方寝苦しかったので網戸にしたけど

風はあまり入ってこなくて

サーキュレーターを回して転がった

今日は5時起き

やや寝不足気味だ



映画「イノセンツ」の続きを観て

そのあとに「クライモリ」

「クライモリ」は自分で観ていて

ネタバレしてきたらちょっと飽きてきて

かなり眠かったがなんとか最後まで観た




3時過ぎたら日が陰ってきた

雨が降る予報だ

ザッと降ってくれると少しは涼しくなるかな

それとも湿気が上がってさらに暑くなるか





エアコンを27度設定でずーっと点けている

暑くなった時は風量で調節している

この夏も電気代がとても心配になるが

外では肩で息をするくらい暑いので

諦めるしかない

本当に日本が暑くなった

女優の家のリビングのカーテンが揺れていた

え!エアコン無しで過ごしているのか?!

うそでしょ!