やーー すごい暑さだ

夫の夏風邪がうつったようで
喘息とは違ったタイプの(ハッキリと違う)
咳が昨日の夜から出ている
熱がないだけ良いが
だるいし風邪薬飲んで午前中は少し寝た💤




風邪なんてほんと何年振りか
マスクの効果か風邪菌が侵入しなかったみたい
あんなに風邪をひきやすい私なのに
ひいてる人と接触したらほぼもらうのに…
喉が渇くので炭酸水ばかり飲んでいる
お腹がガポガポだ


この暑さ

ヤン対策がむずかしい

エアコンの送風とサーキュレーターで

室内の空気を回している

ヤンはフローリングにぺたりと寝ているが

時々移動する

そしてたまに下に降りて来る

カリポリと皿に残ったのを食べて

また2階に上がって行く



これだけ暑いと

食欲が落ちているかもしれないが

夫の体力が続くか心配なので

夕飯はニラレバ炒めにする

ぜひ完食して欲しい

私はレバーは食べられないが

動かない私にはあまり必要ないかな