曇りだ
少し肌寒く、くしゃみが出た

夫の車の上から見下ろす


午前中 帳簿の続きをつけて裏庭の草取り

何をするにもちょうど良い気温だ



今朝早く物凄く鳥たちの声がして偶然にも

地域猫プリンの目の前に一羽落下してきた

プリンは前足で鳥を押さえ込んだつもりが

とても鈍臭い動き

鳥はその足から逃げ出す事ができた 良かった

その騒ぎに角材のところの男の子もやって来た

男の子はやはり狩りが苦手なのかも

ヤンの目の前に鳥が落ちなくて良かった

確実に仕留め室内に咥えてくるだろうな😅

あれは何だったんだろう鳥たちの喧嘩?

種類の違う鳥が5羽くらい飛んできていた

燕? 燕の季節なのかな





昨日夫が休みだったこともあって

夜2人で観始めた映画「オオカミ狩り」

夢中で観ていたら風呂や洗濯が遅くなり

布団に入ったのは日付が変わっだ頃だった

昔はどうってことなかったけど

最近はちょっと朝がきついと感じる

疲れも取れないし

しかしとてもグロい映画だった

が夢に出て来るかと思うほどに






今朝見たらピンクが濃くなっていた

貴重な一輪 種を取りたい





今日はこんなメールが来た
次々によく考えるよな 呆れる
どこかで見た様な文章だし…☹️




寝起きのヤン