雲が切れてお日様が出てきた
今日も良い天気
休みの夫に留守を頼んで実家へ
ドクダミやその他雑草取りして汗をかいた
久々におばさんがいてこっちの庭に入ってきた
ドクダミやシダを避けて歩く姿が
とても危なっかしい 腰が曲がっているし
転ばれたりしたら大変🥶

今年は我が家のアナベル(白)が全然だめだ
葉だけはもりもりと元気なのだけど
実家のアナベルは毎年花つきが良いので
枝を切って持ち帰った
1時間ほど水を吸わせて挿し木にしてみた
うまく根付くと良いけどな
適当な挿し方😗
こんなんで大丈夫なのか






朝のサラダタイム





今朝はノミダニの薬を塗布

すぐに身体をブルブルと振ろうとするから

ガッシと押さえていないと

ヤンちゃんブルブルしないで〜

ご機嫌斜めな気分はお散歩ですぐ忘れる





ニゲラ

たったの一個だけど咲いた咲いた

ずいぶん薄いけど確かにピンクではある

 


昨夜寝る前のヤン

私は布団で本を読んでいたんだけど

とてもアピールしてきた





だから遊んであげた





暖かくなってトンネル遊びしなくなったね

そしてだんだん眠くなってきた💤