雨上がり
やっぱりね…ニゲラはもしゃもしゃになってた
日差しが出たので立ち直るといいけど
何本か支柱を立てた





やっと晴れた、という感じ

これから梅雨が来るというのに

たった1日降ったくらいで文句を言う

雨はすごく嫌いというわけではない

室内から見る雨は好きだし弱い雨は好き

でも長く降り続くのは困る





思い立ち墓掃除へ行ってきた

予想通り草が生えていて来て良かったと思った

あの状態で法事とか、ないだろう

毒があると言われるナガミヒナゲシまで生えて

手で触れないよう袋を使って引っこ抜いた





全て抜いて除草剤を撒き花入れを洗った

法事まで2週間ある

除草剤が効いてくれるといいな



墓からの帰り道に花屋があるので寄り

花だんに植えるものを少しだけ買った

花屋さんの薔薇がとっても素敵だった🤍🤍



昨日やっと夫の髪を切った

失敗もなくなかなか上手く仕上がった

白髪は目立ってきたがもうしょうがない

年々増えているが出来たら染めないで欲しい