良い天気だ
今朝も早起き 
何故か喉がガラガラで声がものすごく
夫に 男? と言われた


早起きして出窓で毛繕いしていたみたい
ご機嫌だった
段ボールの切れ端の上で
くねくねしゅるしゅる


空が青い 凄く青いよね







午後は居眠りする前に行動しなくちゃと

厚手の長袖Tなど洗濯中

もうタンスの奥にしまってしまおう

夫の毛布を洗うために

コインランドリーに行きたかったので

買い物帰りに通ったら🅿️がいっぱいだった

連休終わってからがいいかもしれないな

コインランドリーが混んでるなんて

GWをごく普通に過ごしてる人たちも

たくさんいるんだなと思った




今日も飽きずに世界ふれあい街歩きを観た

アルゼンチンの首都 ブエノスアイレスだ

ナレーションがイッセー尾形氏

次に観たのはイタリアのトリエステという街

どこかで聞いた声だな誰だろうと思ったら

竹内結子さんだった

可愛かったな 竹内さん



気づけば4月もあっという間に終わり

また帳簿が滞っている しょうもない

何故向き合えないんだろう 病気か?



ヤンのお気に入り 秘密の場所

柵があって私は入ることができない





午後まで引きずった男声が治ってきた

鼻のせいで口開けて寝てたのかも

風邪でなくて良かった


美容院の予約が取れた

梅雨前になんとか行きたかった✂︎

それより夫の髪

もう〜ほんとすごいっ😖

忙しくなければすぐにでも切りたいのだが

最近帰りが遅い