西日本は雨らしい
こっちにも今夜には来るのかな
今日は湿度が高めな気がする


風が強く洗濯物はよく乾いた

次に朝から晴れた日に私の毛布を洗おう

夫のは厚手で少し大きいので

コインランドリーでないと洗えない

この間から言ってるのにまだ行けていない

昨夜はまとわりつく毛布が暑くて

端に寄せて寝た さすがにもう必要ないね

ていうかまだ使ってたの?って

若い頃の自分だったらそう言うだろう

年齢とともに足だけ冷たかったり

冬が苦手になってきた





ビオラを片付けた

根元が細くなっていてスポッと抜けた

初冬からよく咲いてくれたし充分楽しめた

チューリップはあと残り3本

ニゲラが大きくなり蕾がつきそう

色んなミントがポツポツ出てきたが

メインの花がない

GW明けたら花屋に行こうかと思う

オクラの苗もちょっと欲しいし🌱



引き出しや箪笥の中に入るのが好き





GW中息子来ないかな…

スマホのガラスフィルム貼りをお願いしたい

我慢して使っていたけれど

最近指の腹に引っかかる部分がとても気になる

休みはカレンダー通りだから難しいかな