夫が休みでのんびりできた
空はどんよりと曇が広がっている
今日は雨になるから散歩は朝のうちに


中には入れないよ



新しい眼鏡が軽い!

鼻のところに負担がかからないという

タイプにしてみたんだけどどうかな

私はいつも鼻のところに眼鏡の跡がついている



予報通り昼前から雨が落ちて来た

夫が休みの日は比較的簡単夕飯が多い

今夜は親子丼 鶏肉だけ購入すればよい

玉ねぎもあったし🧅

玉子もある🥚


玉子

私はという字が好きじゃない

は象形文字から出来ているらしく

鳥だけでなくカエルや昆虫の

ソレを彷彿とさせるからだ

なまたまごと打つと生卵と出る

まあそうなんだったら仕方ないけど

だったら平仮名で書きたい😝



雨なのでトンネルで遊んだ

深夜程は盛り上がらない様だ😶

ぐでんぐでん