暖かい

昼過ぎはエアコン無しでもいけた

ついでなのでフィルターとハネの部分を掃除

明日夜から雨またはみぞれ、または雪予報

ここは関東南部の方だから雪は降らないかな

降ってほしくないし

朝車を出す事はなくなった今だから

雪が降ったとしても少しなら大丈夫だろうけど

息子を駅まで送っていた頃

台風や雪の時はとても大変だった

普通のタイヤだし🛞



夫が休みだったので映画を観た

リーアムニーソンのブラックライト

ナオミワッツのデスパレートラン🏃‍♀️

両方ともそこまで集中出来ず

だらだらと観ていたがナオミワッツの方は

スマホがある時代ならではのお話

半分くらいは森の中のシーンで

夫が少し居眠りをした💤





今日は2階の部屋のエアコンも切っている

4時半回ったらON

ヤンは多分アンカに乗って寝ているだろう



さっき ヘルメット着用し 

自転車に乗るおじいさんを見たが

おじいさんは帽子も被っており

その上にヘルメットを被ってるから無理がある

帽子とヘルメットが二段構え

まるで鏡餅の様に見えて笑ってしまった

あれでは意味ないんじゃないかな

ちゃんと被れていないんだから⛑️



ネットで購入した仕事の材料や工具

拾い出して書き留め金額を出した

今日はそこまで

明日は最終的な医療費の計算をやれたらいいな

じゃなくて、やらないと…