なんもない一日だったな
そう思うんだったら帳簿やれって話だけど
相変わらずダラダラとしてしまって…


ある程度部屋を暖めたら
エアコン無しでも平気なくらい
昼間は暖かかった
予報より天気が良くて布団を干してるお宅も
でもそのお宅、出かけていたのか
4時まで干していて
あららら せっかく干したのに

点灯しない公園の電灯を市が見に来た様だ
電灯3本に貼り紙がしてある
故障原因を調べていますので
ご不便をご了承下さい とな
単なる球切れではないらしい
真っ暗闇の中でもこんなに寒くても
夜遅く誰かがやって来て食い散らかしていく
酷いもんだ こどもでもあそこまではしない
女優はついにベンチに貼り紙をした様だ
せめてひとつにまとめるとか
努力をして下さい と書いてある
太いマジックで力強い女優の字だった


押し入れでお目覚め


昨夜寝る前も楽しく遊んだ






先日クリニックで

気管支の薬を追加してもらって

だいぶ楽になった感じだ

悪い時が10だとすると5くらいにはなった

特に目覚めの時かなり楽