緑って涼しげですよね
でも室温を見たら31度❗️
風があるのでエアコンを点けていない
よう子の寝てる和室には
風が入ってとても気持ち良さそう
今のところ寝苦しそうには見えない
点けようかどうしようか迷うが
暑がりの私でもこの位ならOK
(じっとしていれば、の話)
しかし油粕の様な匂いが
畑から毎日毎日この風に乗って来る
夫は帰ってくるなり
 くっさ
こないだ息子が来た日も
 なにこれ、くっさ




ちょうどヤンがお昼寝から目覚めて
下りてきたところです
今朝レボリューションしたんです
もうすっかり忘れてます
朝は私から逃げまわってたのに

わんちゃん期間が一段落みたいです
4〜6月、獣医は多忙ですよね
明日で6月も終わり  2.30kg





 手にお薬隠してるお母さん嫌い
 もうしないでね

 また来月ね(^-^)


夫、今日は
アンテナの調子見があるとかで
こんなに強風なのに
無事に終わったかな
もしかしてここ三日間の強風で
写りが悪くなったんじゃないのかな?
昨日履いた作業ズボンのファスナーが
閉めてるのに開いてる様に見えるから
どうのこうのと朝の忙しい時に
言っていたがあんまり聞いてなかった
ぱっと見別になんもおかしくない
変だとしても私には直せない
無理だ


❓❓