ずっとずっと① 2017年4月18日NMB48 チームN 4th Stage「目撃者」上西恵 生誕祭・卒業公演

 

 

突然、「ずっとずっと」が頭の中で


鳴り始めたので、この曲が聴きたくなり


探したら、「目撃者」上西恵 生誕祭・卒業公演が


出てきました。


この曲は、愛梨の卒コンで初めて聞いて、


いい曲だな。明るくて、


思わず口づさ見たくなる。


そこでアンコール明けから見てみると、


観客がコールして、MIXして、そこには、


激場公演で見た懐かしい光景が


広がっていました。

 

 

柊ちゃんが客を指さして、かっこいい!


愛梨も、レモンもいる。

 

 

 

これもかっこいい

 

 

そして、恵ちゃんが、彩ねぇの腰に


手をまわして、スキンシップ。


照れてるね。

 

 

 

まさに16人で、劇場いっぱいに使ってます。


奥まで人がいるなんて。いいねー

 

 

ここでは、なるが三田に絡むシーンが


微笑ましいね。


その横では、レモンがゆきっんに絡んでる。

 

 
 


 

こんなスキンシップ今じゃできないね!

 


 

柊と愛梨はキスしちゃった?

 


 


 

詩音早く良くなってね。


 

やまりな!「りなちゃんー」

 


 

恵ちゃんのマイクパホーマンス。


メンバーは当たり前にできてたけど、


今のメンバー出来るのかな?

 


 

「ずっとずっと♪」この投げるような


動作から、戻すような振りが大好きです。

 


 

最初みるきーがいると思ったら


メグミンでした。

 


 

そして、青春のラップタイムです。


柊が煽ります。

 


 

 


 

耳に手を当てて、私にコールしてのポーズは、


さえぴーの十八番と思ってたけど、


そういえば、さやねぇもしてたなぁー。

 


 

恵ちゃんモカと、いちゃついてるね♡

 


 

GOGOGOGGO!

 


 

みるきーがいると思ったらメグミンでした。

 


 

恵ちゃんなるとも、♡やりたい放題(笑)

 


 

「せーいしゅんーのラップータイム♪ー」

 



 

「好きだからー」

 


 

そして孤独ギターです。

 


 

孤独ギターいいですよね。


N’Plaidからすきになりました。

 


 

最後に、いろっぽい


 

 

スキンシップあり、アイコンタクトあり、


ホント皆劇場公演を楽しんでますね。


ほんとこのころの劇場公演入りたかったな。

 

でも「ずっとずっと」はイイ曲ですね!