コロナ収束予想

 


世界の予想機関がコロナのパンデミックの収束は2024 年頃と報告していました、
そんなことはあるかいと思っていました。ですが、
実際こうなってみるとあながち間違いではないかなという気がしてきました。

岸田総理、ワクチン3回目接種「1日100万回目指す」方針表明
このピークアウトの局面で
ファイザーもオミクロン株に効くワクチンを開発中であると表明し、
全く効かないワクチンを推進するとんでもない総理です。

3回以上摂取しているイスラエルなど

感染爆発しているというデータを見ないのか?


維新のある議員がTwitter でコロナの 5 類への変更を提案したが、
岸田首相は参議院選が終わるまで検討しないと言ったそうです。
そのツイートはもう既に消されています。

ということは、日本では、本格的な5 類への変更は7 月以降になり、
マスク等の規制解除は年内では難しい恐れがあります。
現在でも日本は世界の国に比べて入国制限を一番厳しくしています。
1 日の感染者が 40万人のフランスと比べても圧倒的に少ないのに。

世界ではワクチンの接種率が 20% にも満たないインドでは
既に集団免疫が完成して収束しています。
南アフリカブラジルなども集団免疫が完成しています。
それなのにワクチンの接種率が低い国の方が
集団免疫が完成して、すでにコロナは収束しています。

そして、デンマークやスウェーデンは
全ての規制を撤廃するそうです。
英国も規制を撤廃します。
アメリカでは民主党よりのニューヨークなどは
感染が拡大していますが、
共和党よりの区域ではそんなに広がっていません。
大リーグ中継でマスクしている観客は
見たことがありません。

 



そして日本のマスコミでは、
収束している地域のことは全く触れず、
フランスやニューヨーク、オーストラリア、韓国など
感染が拡大しているエリアのことしか報告していません。

そして、日本の政治家は
それらのマスコミの情報を基に
政策を決めているのです。

これではデータに基づいて正確に
判断できるはずがありません。

実際問題、まん延防止法や緊急事態宣言も
データを無視して全て雰囲気で出しています。

 

 

 

 

 

今年の後半には世界も落ち着いていくので、
その時今の入国を制限を貫く日本を
外圧によって解放、
もしくは撤廃されると予想するので、
その時、入国した外国人に対し、
マスクをしろと、日本人は言えません。
自国民に対しては平気で言うくせに
外国人に対しては言えないのです。

それは今回の騒動に関して保守とか騒いでた人が
全く持ってコロナを怖がり
何にも言えなかったことが証明しています。

情けないことに、日本人は自分の力では
何にもできないのです。
誰かが何かをしてくれることを待っているだけで、
自分から行動しない。
じっとしていれば嵐は過ぎ去ってくれる。
で、もう 2 年経ちます。

本当に皆さん一人一人が、テレビの言うことを鵜呑みにせず、
コロナのことを自分で調べて、  Twitter などのメディアで、
いいね。リツイート。 などできることから始めて行かないと、
本当に日本だけ来年までコロナの規制は続きますよ。

もっと国や知事や医師会に怒ってください!

是非ご協力お願いします。

来年は劇場公演でコールができるといいなあ(=_=)(=_=)