「毎日お味噌汁を作ってください」のプロポーズ言葉は、
今やったら絶対ふられられると思う。~わかぽんワールド23~6/18 SR

急いで帰ってきたよ。

 

ちょうど1ヶ月後誕生日。


 まだ気持ちは JK。


 オンラインお話会でいろんな人が

 

申し込んでくれるのは嬉しいこと
(申し込んだよ当たった)

 

前髪の分け目変えました。


お母さんに「前髪変えたよ」


お母さんも気づかない「わからん」


眉毛も大切 。

 

 

マリリンから LINE が来て、読んだら、


何話してるかわからなくなった。

(別にいいよ気にしないで)

 

最近メンバーに会ったら

 

みんな可愛くなっていた。


前田令子も髪アッシュ系綺麗になった。


最近いろいろして楽しい。

 

 

お味噌汁も見てください。


お味噌汁毎日飲みたい。飲まないけど(どひゃー、飲まないのかい!)

 

 

今日は何していたのか言えないんだけ

 

ど、そのうちわかります。
(何何何何)

 

「毎日お味噌汁を作ってください」の

 

プロポーズ言葉は、


今やったら絶対ふられられると思う。

なんで毎朝作らないといけないのって

 

なるじゃん !


作りたくない。


自分で作れば!となる。


現代には合わない。


毎日朝ごはんは無理。


食べたいもの作ればいい。

 

今日もパン食べた。


夜食べないのが一番いい。
 

 

お腹すいて眠れない時もある。


最近牛乳をよく飲む。


食べたい時に食べたいものを

 

食べればいい。

(出ましたわかぽんの名言集)

 

学校の初日に牛乳開けれなくて、


牛乳を浴びたので、それ以来

 

飲まなくなった。


給食が苦手。


コーンフレークもあまり食べない。


小学校の給食。きな粉の揚げパン。

 

パインパン。タルト。


パインパンで有名じゃないの?
 

 

大人になりました。


鯨の肉とか食べたことがない。


最近早寝早起き。めっちゃ健康。

 

 

というわけで今日もわかぽんワールド

 

炸裂です。

 

今日もわかぽんに夢中に

 

させられちゃうぞ!