どうも、春眠暁をおぼえず、僕です。本当、うつらうつらしちゃいますなぁ・・・



さて。火曜日は毎週の恒例行事ということで、お台場へ。

全部で6人しかいませんでした。。


番組開始と同時に、周りにイッパソがいようが何だろうが、




カノンしか、見えないから~!!!





と絶叫してそのまま屋内退避ww防寒大事、それな!




んーやっぱユニットがゲストじゃないとお客さんが少ないんだろうかね・・・



からの、水曜はあっとでした。



23時からっておい・・・終電とか色々あるなーとか考えてて・・・




車使っちった^^;




開始直前、まさかのツイート・・・




入場して席確保して速攻ドンキへ。




んー・・・気に入って、使ってくれたらいいんだけど。ごめんね、サイズ・・・><




帰って来て、まだ自己紹介の最中でした。




みんなすげーこっち見るしさー。



何気に、あの時集まったお客さんって、ほっとんど知り合いばっかだったよねww



まぁ、あんまりこういう言い方するのもあれだけど、あそこにああやって集まる人達が主なファミリーってことなんだろうね。



勿論それが全てではないけどさ。




で。たかぴょんがチケット取ってくれてたからさ、連番になって、最前角だったんだけども・・・




カノンしか、見えないから~!!!





大絶叫ww



したら、まさかの




さやかしか、見えないから~!!!





wwwwwwwwwwwwwwwww大爆笑wwwww





生放送、やらかしてナンボですw





正に、あっという間に45分過ぎちゃったよね。



楽しかった!!!





からの、界隈のみんなでかまどかへ。




1時間ちょいいて、僕はじょーくんを家まで送って帰宅。



あの後、りょーすけが覚醒したり色々あったみたい。最後までいられたら良かったんだけどね・・・





さて。





例の話については次の記事にて。




一つだけ。





僕は何があってもアリスのみんなをこれからも全力で応援するだけです!!!





ではまたー^^





カノンしか、見えないから~!!!