どうも、いつもは酒が入ると結構よく眠れるのに全然眠れません、僕です。。


困ったな・・・明日、朝早いのに。。




さて。今日はアリス会議でした。


結果ですが、楽しかったなー。実のある話も出来たし。



ゆうととおたさんのコラボも・・・




とりあえず、ゆうとには好きなもん奢らなきゃ。考えといてね。




後はご祝儀・・・





さて。かなり突っ込んだ話も出来ました。


やっぱり事務所は正直頼れないなぁと。少なくとも、ファンサイドだけは、アリス変わったな、良くなったな、と。新規の人からはアリス楽しいなと思われる様な、そんな現場作りをしていきたいです。




最後、とんでもないハプニングがあって、実は結構落ち込みましたorz


コウちゃん、こらぁ!!!><wwwww






さてと。明日は本当、久しぶりにカノンに会える。マジで楽しみすぎてヤバい。









あ!!!!!!眠れない原因はこれか!!!!!





ではまたーw