どうも、間違いなく健脚になったと実感してます、僕です。今日確信したんだぜー!!!体力もついてきた!←


さて。


午後の苦行をずーっとイライラしながら耐え続け、終わった瞬間に即ダッシュ。



・・・いやー、確かにここまでの実習で圧倒的一番人気でくそつまらなかったよね!!!



そしてハラハラドキドキしながら電車をダッシュで乗り継いでからの渋谷に30分ちょい過ぎ着。


行ったら、丁度スケルトンスカイの最中だったよね。



からのビリーブロード~シンデレラ。




アドベンチャーっうぇっうぇうぇ・・・orz




ということで、トピガに間に合った!!!!!



で、急いでビレバンで赤サイ購入・・・って、くそたけえwwwww思わず笑っちゃったよ。ネットの倍とかマジかー><



そしてトピガ。



今日は可愛いあんなこと、立花あんなさんの5回目←←←の生誕祭でした。



あんな、ハタチ、おめでとう^^これで堂々とお酒が飲めますね♪♪♪





僕はといえば、何やかんやでカノンばっか見てました。まぁ、なんたって、




カノンしか、見えないから~!!!






物販も、昨日の流れか、何かすげー楽しかった。話した内容は隠蔽するしか!!!





・・・納得いかないことばかりだよ。。おかしいよその考え方は。







今日生まれた名言。



~買い物後はドヤる~