どうも、最近平日によく走ってる気がします、僕です。体力ついてきたんだろうか・・・ww



さて。行けるか微妙な時間帯でしたが、今日もまた猛ダッシュで行って来ましたマップ劇場。


着いたら丁度2部の入場でした。間に合った・・・



ライブはぼちぼちかな。何か、久しぶりだったからかしら、イマイチ調子がつかめず・・・


でも、久しぶりに思いっきり叫べて何かスッキリした!!!




からの・・・



お渡し会ですが・・・




先週買った枚数・・・0


手の中にあった握手券・・・14





・・・?



みんな、本当にありがとう><



「カノンちゃんと話したいんだろ?これやるから」


本当、みんなの優しさにマジで油断してたら泣くところだったわ。。


本当に本当にありがとう・・・





今日の握手は久しぶりに感じた神握手でしたね。


懐かしいなぁ・・・




本当に楽しくて、そして、実のある話、そして、とてもツラくて胸が痛くなる会話をしました。。





今、この時を大切に。









あ。明日はあんなの誕生日。4年に一度の2月29日。




そして、春がやってくる。










春は出会いと、そして、別れの季節・・・