どうも、いよいよもって満身創痍の僕です。喉ヒリヒリ、手ガサガサ。足腰バリバリ。THE 三重苦><

さてと。早速ですが。今日も写真多すぎる・・・大分、撮りながら整理したんですけどね、やっぱり全然追いつかなくて、帰ってやってたら寝落ちっていう・・・><

今日からぽちがMCとして参加。という訳でそのぽちから。

 

すげーメモ書きしてんね。

続いてはPrismの皆様に登場していただきましょう!まずはれお。寒空の中、元気いっぱいな感じが。

 

タコヤキ。目線ないとやっぱり目の写り方が良し悪しあるなぁ・・・

 

続いてはあーみん。下から撮ったらすげー卵型な顔になったぜww

 

そして桐谷。トピガまでの間も参加してたので何枚か連続で。

 

 

個人的にはこの髪かきあげてる感じが好きなんですが・・・

 

そして再びぽち。もうすっかり司会業が板についてる感じですなぁ。

 

こっそりと、出番前のカノンを窓ガラス越しに。

 

トピガ。自己紹介モードで。まずは早瀬はん。今日もよろしくお願いしますw

 

タコヤキ。

 

神。笑

 

のどかちゃん。

 

ウテナ。

 

きゅるん。本当はもっと撮りたかったんだけど、舞台の稽古のため物販なしに帰ってしまったので残念ながらこの1ショットだけ><

 

あんな。

 

まありん。

 

そしてようやくわれらが森カノン氏のご登場です!カノンさーん!!!

 

はーい!笑
続けてピース!じゃなくてきゅるん♪笑

 

立花は困ったヤツだw変顔ばっかしやがるwwwそして本当に落ち着きがない。すぐポーズ変えるから、思わず「じっとしろ!w」って言ってしまったwww



あっかんべー!

 

えへへ^^

 

はい、ポーズ!

 

以上、立花あんなミニ劇場でした^^笑

死ぬほど可愛いカノンさんを2連発。

ファイト!

 

からのー

 
 
with 早瀬はん

 

ウテナその2。

 

れお。何照れてんの?笑

 

この日の桐谷さんはやる気なしwwポーズとってー!><

 
 

まったく、おすまし顔ですませやがってww

逆に、あーみん!普通の写真も撮らせてー!!!><涙

 
 
再びカノン&早瀬はん。「何かアイツこっち見てんだけど」って言われてそう><

 

目の保養どころ^^

 
 

のどかちゃんのツンっぷりがハンパない!wハート作った時間はわずか0.1秒。結果・・・

 

こら!!!手!!!!!><号泣

まありんは口内炎のせいで笑顔がうまく作れないと嘆いておられました><

 

神。

 

と、珍しい2ショット。

 
 

この4ショットは何かすげー良いでしょ!!!

 
 
からの、エスキモー軍団^^笑

 

何かJD集団っぽくない??実際JD一人しかいねーけどwww

 

続いてチェリブロポーズ!なウテナ。何かすげー可愛い。悔しい!><涙

 

リーダー。よい笑顔でございますね^^

 

エースとリーダー。

 

神、どちらを向いていらっしゃいます??><

 

だーかーらー、お前は変顔しかしねーのか!><涙

 

本当はこんなに可愛いのに・・・

 
 
昨日Banさんから怒られたので・・・ww

 

からの、トーク中の姐さん

 

もいっちょ。出番後の姐さん。姐さん、割と傾くのがお好き??笑

 

カーノーンー!!!本当、この笑顔が大好きです!

 

柔らかな笑顔のカノン。

 

ハートを撃ち抜かれました。いや、正確にはもう穴空きすぎてどうにもこうにも・・・

 

ウテナに変顔やってって言ったら照れてました^^笑

 

のどかちゃんも割とポーズがワンパ・・・笑

 

ま。可愛いから許す!笑

逆に、神は本当に神です。カメラ向けると本当にいろんなことやってくる。

いないいない・・・

 

ばぁ!

 

そろそろ絶好調の早瀬さんを。

 

本当に被写体として素晴らしいですねー。うん。

 

でも、カノンは何やっても可愛く見える。これが恋?いや、愛?笑

 

姐さーん!

 

いやいや、その緑の袋何よwwwwwwwwww

 

完全に僕のための2ショット。

 
月村!後ろ!!!をやりたいカノンさん・・・笑

 
 
こういうポーズ珍しいかも。

 

えへ、可愛いでしょ??^^

 

安定の早瀬はん。 
ハートきてぁあああ!!!!!!!

 

まありんのベストショット。これいーでしょー^^

 

さくりなちゃーん^^

 

まずは安定のチェリブロポーズ^^

 

若いね、ポーズが。



飛び入りのひなたちゃん^^

 

笑顔が良いね♪

  

カノン、可愛いよカノン。

 

からの、接写モード!^^

ウテナ。

 

神。ロックですなぁ^^笑

 

The 安定感☆★

 

至近距離から撃ち抜かれました><やめて!僕のライフはもう0よ!!!

  

神は舌を出すのがお好き^^笑

 

早瀬はんのチェリブロポーズの安定感◎

 

いやいや、何やってんのwwwww

 

立花氏のナイスショット^^

 

ぽち!・・後ろに誰かさんの後頭部がww

 

本当、姉妹としか言いようないね^^お父さんには・・・なりたくないっす。この二人が嫁に行くこと考えたら絶対タヒにたくなるでしょ←

 

あんな、頭が可愛いよあんな!

 

あんなのベストショット。くそ可愛いでしょこれは!

 

ラストは最高の笑顔で!!!

 
 
おーわり!

昨日に引き続き写真だらけになっちゃった。
さてと。今日でいよいよラスト!張り切って行きまっしょい!!!^^